novel、メンズ会

 

やっと今週はゆっくり自分の撮影ができる

 

昨日はカメラマンの松山さんのセミナーいって

 

すごく刺激もらったから

 

また撮影で新しい事試したくてドキドキしてる

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

昨日の定休日はnovelの男会

(^^)

 

メンズスタッフ増えたしずっと行きたいねって言ってたものの

 

嶋がコンテストやセミナーで忙しくて結局一ヶ月待たせるって言う…ww

 

そして

男だけだし普段のノベル会っぽくない所に行こう!!って事でビアガーデンに!!

 

夏の風物詩と言えばビアガーデンだよね♪♪

 

あっという間の3時間

 

男同士だからこそしか話せない事だったりとか

 

ぶっちゃけの嶋の考える今の美容業界事情とnovelのあり方だったりとか

 

本気で届けたいって想いがあるからこそ本音でアツくならないといけないなって事を

 

ガッツリ話してきました♪♪

 

何か伝えたい時の言葉選びって本当に難しくて

 

人によって熱量だったり伝わり方って違うし

 

ただ本気の想いを伝えたい時はこっちがまず本気でアツくならないと伝わらないと思う

 

特にメンズには激アツww

 

あぁ、楽しい夜だったなぁ〜

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。