変える事

 

なんか今までのと変えたいなぁ〜って思って

 

少し変えてみた一枚…

 

どうなんだろう??

 

今日はそんな変えるって事のお話

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

novelをオープンしてから3年半…

 

おかげさまでnovelっぽいねとか、novelさんの写真よく見てますって言ってもらえるようになってきて

 

インスタとかでも1万を超えるフォロワーさんにフォローしてもらえたり

嶋のInstagram

 

見てくれてる人とか評価してくれてる人がいるんだなぁって、本当にありがたいことに感じるようになってきてて

 

このままやってたら大丈夫かな??とか思う事もある。

 

 

本当にこのままでいいのかな??

 

実際に華やかな所だけ見たら評価されてるかもしれないけどその中でも同じ事を続けてたら絶対に飽きがくるわけで

 

実際にそれは自分が人を見てる時も同じでやっぱり変わらないと飽きちゃうってパターンもあるし

 

けどその評価されてる中でまた違う風に変えようってのはある意味、めちゃくちゃチャレンジなわけで

 

それでも自分が自分に飽きるのが一番の退屈。

それが何より一番やりたくない事。

 

なのでそうならないように色々と常に変えたい

 

チャレンジする事もそれの一種

 

安定的な毎日よりも、刺激ある毎日を送りたい

 

それが僕の生きてるって証

 

生かされてるんじゃなくて生きてるね

 

 

7月になったらまたそんな新しい事へのチャレンジもお知らせ出来そうだし

 

毎日、生きてるなって実感出来て幸せ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。