2021年度新卒生の募集

novelの想い

美容師としての幸せを見つけて欲しい。スタッフ一人一人にいつも伝え、そして思っている事です。
これからの時代、美容師も色々な働き方があると思います。第一線でキャリアを積む事も結婚や出産を経て美容師を続けていく事も人それぞれの美容師としての幸せだと思います。
novelはそんな一人一人の幸せとしっかりと向き合い形にしていける関わり方をしていく会社です。
人としての魅力を身につける事、人と本気で向き合い関わる事。novelで働くスタッフ全員のが美容師として笑顔の溢れる心の豊かな人生を歩める事を願っています。

自分自身もしてきた沢山の経験の中には失敗も挫折もあります。そんな時には沢山の人に助けられて支えてもらいました。そしてその上に今の自分があるんだと思うからこそスタッフに対して自分も同じ様に支えになれればなと思います。

美容師として真剣に人と向き合い関わる事、そして様々ある形の中から美容師としての自分の幸せを見つける事。
novelは会社として最高の仲間と一緒に最高の美容師人生を歩み成長していきたいと思います。

株式会社ノベル
代表取締役  嶋啓太

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

====================

【スタッフの声】


2年目 カラーリスト 岩辺凪沙

『novelには仕事を熱心に教えてくださる先輩方ばかりで、こだわりを持った技術を学ぶことができます。トレーニングも妥協なく、私は入社1年以内でカラーリストとしてデビューできたので、美容師としての楽しさややりがいを、早い段階で感じることができました。
またnovelでは、感謝の気持ちを伝えることや、あいさつなど、普段から人との関わりを大事にしています。スタッフ同士の信頼が、お客様との信頼につながっていることも大きな魅力の1つだと思っています。』

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


3年目 Jr.スタイリスト 松岡佳吾

『数あるサロンから、自分が入りたいお店を選ぶ中で、”スタッフ間の仲の良さ”というのはとても重要だと思います!
novelではスタッフ1人1人に真剣に向き合って、何か悩みがある時なども話を聞いてくれる先輩達が沢山います◎
また、お店での楽しい行事なども多くスタッフ全員とコミュニケーションを取れる時間が沢山あります!!
撮影なども先輩方の撮影スタイルを間近で見て教えて頂くことができ、自分自身でも時間を作って撮影をすることが出来ます!!
楽しく色々な事が学べるお店です』

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


3年目 スパニスト、Jr.スタイリスト 川村凪紗

『novelは1年を通して行事が
多くあります!
夏キャンプや、忘年会など
泊まりの行事もあり
先輩や同期と一緒に準備したり、
全力で遊んだり近い距離感で
スタッフ同士のコミュニケーションが取れるサロンだと思います!
営業後のトレーニングでも、
先輩が同じ目線で分からないところを教えてくれたり、
気になったところをすぐに聞く事ができるので
有意義な練習ができます!!』

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


4年目 スタイリスト 木戸里美

『novelは、自分が理想とする
働き方を実現することが出来る場所です。
美容師としてスタイリストになるのは勿論ですが、その中でも一人一人の働き方を考えて頂きながらカリキュラムを進めたり、勤務をすることが出来ます。
“こういうことがしたい”を伝えるとその理想に対してお店一体になって考えて下さるので、自分が理想とするように勤務をさせて頂ける場所だと思います。』

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

====================

【スタッフ募集】

novelでは一緒に楽しくお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています。
接客や技術、撮影、コンテスト、売上、プライベートetc…美容師生活を思いっきり楽しみたい方は是非一度ご相談ください♪♪

【募集職種・技術ランク】
アシスタント

【対象】
2021年度新卒生

【給与】
アシスタント 170000円+(シャンプー、カラー、パーマなど各種技術手当、店販手当)

スタイリスト 200000円+歩合 (技術手当、店販手当)

※技術手当については随時オーディションにて昇給テストを行います

【休日】
毎週月曜日
シフト休(月4日) 計 月8〜9日休み
夏季、冬季休暇あり
有休 あり

【待遇】
・技術手当、店販手当、調整手当あり
・社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
・産休育休制度有り
・昼食補助
・交通費or家賃補助

【応募方法】
少しでも気になる方は是非一度、お問い合わせください。サロン見学だけでも喜んでお受けいたします。
今回はコロナの影響もありますのでその都度臨機応変にご対応させていただきたいなと思いますので(@novel_keitaxyzz)こちらのアカウントにInstagramよりDMいただくか下記の各種アカウントよりDMでご連絡ください。

担当 嶋

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Instagramはこちら☆
@novel_keitaxyzz

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。