小休憩中

 

先週まで続いた嶋のデザインウィーク

 

design week 終了 ←その時のブログ

 

別にやる事がないわけじゃないし

 

サロンワークも割と忙しい方だし

 

ちょっと休憩って撮影2週間空けてるけど…

 

もうすごく作りたくなってる!!笑

 

このデザインしない生活、飽きた。

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

ちょっと予定を詰め込みすぎた3週間だったからたまってる事務仕事とか

 

やらなきゃいけない事とかあってちょっとだけ(2週間だけ)撮影は休憩してるんだけど

 

やっぱり刺激的な時間の後だからなんかすでにすごくサボってる感覚になってて

 

ずっとセミナーだったりコンテストだったり続きで自分のやりたい撮影が全然出来てない!!

 

って気付いたら急にウズウズし始めてる

 

結局、休憩ってのが向いてないんだと思うww

 

なんか動き続けてないとダメみたい

 

もちろん必要最低限の休みはとるけど

 

それでも休みの日に何も予定が無いって事はまず無いしね

 

やっぱり忙しい事は幸せだなって改めて実感してます

 

それに気付くのも少し休んでみてるからかな

 

 

小休憩は終わったしまた年末までバタバタしてたいなぁ〜

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。