勢いが大事

昨日は地元のお祭り〜

 

少しだけお店を早く閉めてみんなでワイワイ遊びに行ったよー

 

たません( ̄▽ ̄)

 

まぁ美容師なかなかお祭りって行けないしこんなのもたまにはいいよね♪♪

 

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

そして今日の朝はサロンワーク前に…

 

 

撮影してましたぁ〜

 

今日はミディアムスタイルの撮影♪♪

 


ストーリーより

 

最近はちょっと嶋っぽさを新しくしたくて

 

同じ事をなるべくしないように一つ一つの撮影に課題を持ってやるようにしてる

 

メイクもサトミが頑張って毎回、付き合ってくれるしマサエもサポートを頑張ってくれてる

 

明日はayakaも朝から撮影するみたいだしKishiも日曜に撮影って言ってたからなんかまたみんなエンジンかかってきてるなぁ〜って感じてる

 

まぁスタッフだって人だしムラは絶対にあるからチームとして見た時にしっかり前に進んでいれればいいかなぁって思うけど

 

今はちょうどスタッフ全員が前を向いてる時期♪♪

 

こう言う時期はお店に勢いがつくから楽しいよね

(^^)

 

 

夜は帰ったら撮影のデータの編集するよー

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。