時間はかかるもの

今日はnovelのみんなでBBQ♪♪

 

台風が直撃しなかったらね

 

m(_ _)m

 

 

 

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

 

Instagram@novel_keitaxyzz

 

 

novelをオープンする前から…

novelをオープンしてからもずっと思ってる事。

 

嫌われる事とかうるさがられる事とか厳しいなって思われる事とかそう言うのがこわくて伝える事をやめたくないなって

 

むしろそれって人の為じゃなくて自分の保身の為でしょ??って僕は思ってしまうタイプなので

 

僕のモットーは人の記憶に残る接し方をする事なので

 

良い意味でも悪い意味でも

もちろん良い意味でになるように全力で人に接しているつもりだけど

 

体良く接していくってどうなの??って

 

今はいいかもしれないけど自分で考えて行動出来るようにしっかりと考えれる様に伝えていかないと

 

後から後悔してももう遅いよね

 

ずっと嶋がそばにいるわけじゃないしずっと話を聞いていれるわけじゃないし

 

人の5年後、10年後にちゃんとその人が悔いのない時間だったなって思えるように

 

自分らしい選択が出来るようにね

 

 

自分らしい選択って何なの??って聞かれたら

それは自分が納得出来る選択だよって答える。

 

だから僕はnovelでは納得出来ないならやらなくてもいいと思うし一人でも腑に落ちてないなら進まない方がいいと思ってて

 

けど何か新しい事をやりたいならみんなが納得出来るまで話し込む。

 

誰かがやりたいって言っても他の誰かがやりたくないって言ったらやりたいって言ったスタッフにやりたくないって言ってるスタッフを納得させる様に話してもらう。

 

すごく難しい、人に理解してもらう事ってすごく体力がいるんだけど

 

傍観者にだけはなりたくないから。

 

何事にも全力で伝える努力、聞く努力はするよ

 

まだまだ僕も勉強中だけどね

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。