成長の糧に

明日は年に一回の地域のお祭りにスタッフみんなで遊びに行かせていただきますので19時までの営業になります

m(_ _)m

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

美容師が行ける数少ないお祭りなので許してくださいww

 

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

今日から8月の営業がスタートしました

 

7月いっぱいで立ち上げからお店を手伝ってくれたキリュウ君と1年間働いてくれた田中さんと二人がnovelから旅立ちました

 

二人とも新しい目標や夢に向けて少し前から話し合いながら二人が本当に幸せな人生を歩んでいけるように考えた結果です

 

もちろん前向きな旅立ちなのでそれを反対する事も無いしむしろ応援していきたいなって思っています

 

けどやっぱりオーナーとしては悔しいなぁ

 

正直、お店をオープンして2年8ヶ月。novelで初めての退職者です

 

もちろんオーナーとして人がいなくなる経験を初めてしました。

 

今、思えばもっとやれた事があったんじゃないかなぁ??とか色んな事を考えます

 

僕は少しでも長くスタッフが働ける様な環境をnovelで作っていきたいと思っています

 

もちろん美容室だから美容室じゃ出来ない事が目標や夢に変わったならそれは仕方ない事だしましてはまだまだ駆け出しのお店でまだまだ整えれてない環境だったりあるし…

 

だからこそ退職者が出るのはやっぱり悔しいし淋しいです

 

絶対に人が辞めていく事に慣れてしまわない様にこの気持ちを大切にしよう!!

 

 

今いるnovelのメンバー、そしてこれから入ってくるスタッフ一人一人の幸せの形にしっかりと寄り添って

 

美容室のnovelは美容室として美容師の幸せを叶えれるようなお店になる為に

 

もっともっとオーナーとして勉強して力をつけてみんなに幸せになってもらえるようにしなきゃね!!

 

上手くいかない事も上手くいった事も。初めての経験はしっかりと心に刻んでこれで更に僕自身、novelだって成長していけるように

 

8月も元気に楽しくサロンワークしていますので今後ともよろしくお願いします

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。