今を大切に

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

サロンワーク前の朝撮影が多いです♪♪

 

novelは地下フロアがあるのでストロボ使った撮影も自然光を使った撮影も朝に出来るって利点があります♪♪

 

 

 

一か月くらい前に鈴虫寺のお坊さんの説法を聞いて最近ずっと、あぁ本当にそうだなぁって思う言葉があって

 

もうずっとそればかり思いながら一つ一つ選択していってるんだけど

 

毎日たくさんの選択をして行く中でやっぱり結果に繋がる選択をしていきたいって思うし

 

遠回りは時には必要だけど出来ればしなくていいなら遠回りもしたくないし

 

その上で大切だなって思う事

 

 

『心と身体を一緒にしないと結果は出にくい』

 

これ本当にそうで。

身体って今しか生きれなくて過去に戻る事も未来に行く事も出来ない

 

けど心って過去に囚われてる事があればずっと過去において来たまんまだし

 

先の事ばかり気にしてたら心は先に行っちゃったまんまだし

 

だから大切なのは今って事

 

今、心が充実して本当に心が身体と同じ場所にあればどんな選択をしていってもきっとうまくいくよね

 

結局は、心のある決断をする事が僕が思い描く理想のかたち

 

お店にもスタッフにもそうやって心の通った決断をしてきいたいなって思ってる

 

まぁスタッフが増えるとみんなが大満足なんてあり得ないからどこを基準に心を通わせるかが

 

本当に大切な軸を持つって事なのかもね♪♪

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。