夏を楽しむ

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

月曜、火曜と定休日をいただいております

m(_ _)m

 

月曜の朝は朝イチから…

 

 

鏡味さんが休みの日に撮影頑張ってたからチョロっと差し入れ持っててからここから嶋の2連休がスタートします

(^^)

 

最近はONとOFFの差が激しいww

 

まぁそれも一つ大切な事かなって思うので出来れば月に一回だけ2連休をとるようにしてます

そのせいで他の休みの日に予定、詰め込んで半休しかとれないww

 

 

そしてお昼からずっと行ってみたかった瀬戸にあるマスの釣り堀へ

 

心穏やかにマス釣りをしてきたよ

(^^)

 

 

釣った魚はそのままその場で調理してもらえるので今回は塩焼きとフライとお刺身に♪♪

 

釣りたてってだけあって新鮮ですごく美味しかったです

 

 

 

その後は今日のメイン…

 

やばっ…(;ↀ⌓ↀ)

 

名古屋のみなと祭りの人の多さにドン引き

 

なんとか花火見て帰ってきました♪♪

 

 

数年ぶりに浴衣着てお祭りに行ったけどやっぱりお祭りは非日常的で楽しいなぁ〜

 

人混みは疲れるけどね

 

 

明日もお休みなので定休日2日目も充電美を楽しみます♪♪

 

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。