飽き性なのか

 

今日のサロンワーク終了後は鏡味さんがカットモデル、木戸さんがカラーモデルを入れてます

 

どんなに忙しい日でも練習頑張るスタッフがいてくれるからnovelはすごく安泰だなって思う

(^^)

 

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

何か今、自分がやってる事を一回思いっきりぶっ壊してみたくなる時がある

 

技術に対して思う事が多いんだけどそれって何だろう??って考えた時に

 

たぶん自分の技術に納得出来てない時期があって今まではそれで良かったスタイルがある時にふと何か可愛く無くなる時がある

 

何かそう言う感覚の時が自分の場合は周期的に来るんだけどたぶん何となく自分が自分のスタイルに飽きちゃってきてるんだよな

 

じゃぁそんな時はどうするの??ってなるとやっぱり全部一回ぶっ壊してフラットにしたくなる

 

壊しただけだとダメだから再構築する為にひたすら練習する。自分の中でしっくり来るようになるまでね

 

今、ちょうど撮影に対してそんな感じ

きっと嶋のスタイルは他から見たら嶋のスタイル何だけど自分の中で思いっきり変えれる勇気ね

 

あとはインスタなんかも…

 

最近ちょっと飽きてきたからフォロワーは減るかもしれないけどやり方を変えてみようかなって考え中

((* ´艸`))

 

とにかく嶋は飽き性だと思うww

 

飽き性の嶋がこんなに続けれるのは美容が好きだから。考えても考えても、より良くより良くって変えてもまだまだ先の見えない道が広がってるから

 

自分の技術に満足した事なんて一回もないよね

 

きっとこんな性格だから一生ハサミも持ってるだろうし一生練習してるんだろうなぁ〜

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。