ミーティングって

 

火曜はいよいよSwitchセミナー

 

定員の120人も満員御礼らしいので

 

ちょっとドキドキしてる

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

店長のayakaとアシスタントのサトミを連れてご飯

 

全体ミーティングしたりとか何かにつけてミーティング、ミーティングってするよりも

 

それぞれと時間ある時にマンツーマンで話す時間が大切で

 

同じ事を伝えるのでも人それぞれで使う言葉のチョイスを変えてより分かりやすい伝える

 

伝わってるかどうかは分からないけどnovelのスタッフはみんな前向きに色んな事に取り組んでくれてるから

 

ちゃんと伝わってるんだろうなって思う

 

ミーティングで伝えた事とか決めた事って業務的になったりしやすいと思うからなるべく本当に心を動かしたい時はちゃんと一人一人と話す

 

もちろんミーティングで全員にばっちり伝えれるように心を動かせる様に話せれるのが一番良いんだとは思うけど限界ある気がするしね

 

novelにもまた新しいが動きが始まるからみんなで一致団結してしっかりやってかないとね♪♪

 

こないだはそれの打ち合わせ

 

またもう少ししたら発表出来るとる思うので乞うご期待!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。