考えるより行動

 

浜松のセミナーでのマリカちゃんの写真が好評で嬉しい

(^^)

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

最近、すごくありがたいなぁって思うのが

 

色んな出会いの中でかなり活動の幅が広がって来てるって事

 

セミナー呼んでいただいたり、お食事にお誘いいただいたり、外からのお誘いがすごくありがたい

 

需要と供給のバランスって意味を考えたら

 

今はかろうじて嶋に需要があるから呼んでもらえるって勝手に思ってるww

 

せっかく美容師をやってるんだから僕の考え方は

 

供給側より需要側

 

受信側より発信側

 

考えるより行動

 

そんな感じ。

 

なんでも後手よりも先手で動いた方が結果も出やすいし

 

なんかのジャンルで成功してる人ってまだ誰もやった事に挑戦するからパイオニアって呼ばれるだけで

 

むしろ後出しの成功の方が難しい気がする

 

美容師やってる以上、いつだって新しいデザイン考えたりチャレンジしたり練習したり

 

そうやって意識をある程度高く、少しずつ登っていければいいんじゃないかなぁって思う

 

今年はまだまだチャレンジする事があるのでそれもワクワクしてます

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。