同世代の輪

 

フォトレボ ダメだった…

 

今年は何とかもうちょっと結果だしたい

 

あと残り少ないチャンスだから頑張ろ♪♪

クリエイティブ系は今だに出す気になれないから他の人よりチャンス少ないからな

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

昨日はずっと楽しみにしてたこの方と会食

 

刈谷のおしゃれ美容室代表 Giselleのオーナーの後藤さん

 

愛知県を代表する今、勢いのあるサロンのクリエーターオーナー

 

とにかく撮る写真とかがめちゃくちゃおしゃれで嶋にない感性を持ってるって思ったのでお誘いしました

(^^)

 

mirror ってヘアカタサイトの繋がりもあるのでちょうどそんな旬な話も込みで♪♪

 

お互いのサロンの事や作品作りとか考えてる事とか

 

同い年だからこそすごく共感出来る所もあってあっという間の2時間でした

 

めちゃくちゃ楽しかったです♪♪

 

今回はとりあえず交流会って事でここから色んな事に広がればいいなって思ってます

 

これから同世代の輪がもっともっと広がってなんかちょっとでも美容業界を動かせる様になれば楽しいなって思います

(^^)

 

 

良い夜だったなぁ〜

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。