続ける事

 

続ける事に意味があるかどうかなんて

 

続けてみなきゃ分からないけど

 

いつまで続けたらいいの??って

 

じゃぁきっと終わりはないから

 

とりあえず満足するまでやってみよってなるけど

 

満足する事なんてあるのか??って考えた結果

 

とりあえず続けよってなる

急に考えるのめんどくさくなる

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

金曜にサロンワークをちょっとお休みいただきまして

 

 

休まないと出来ない事務仕事とか増えてきたからシフト休を半日つかって法務局と区役所に

 

スタッフがどんどん成長してきてお店空けてても全然平気で頼もしい♪♪

 

はい。

 

一応オーナーなんでそう言う事務仕事もやってます

 

ちょっとここ最近は慌ただしく、目まぐるしく色んな事が決まって周りの環境がどんどん変わっていくのを感じてて

 

きっと自分の立ち位置や仕事もこれからまたどんどん変わってくるんだろうなって実感がしています

 

きっと安定じゃない事って関わってくれる沢山の人がnovelを動かそうとしてくれてて

 

慌ただしく、目まぐるしく変わって行くって事は更に進化を続けるって事ですごく幸せなんじゃないかなって思う

 

確かにちょっと休憩したいなとか色んな事を詰め込み過ぎたなって思わなくもないけど

 

きっと今ある事も慣れてしまえば当たり前になって

 

そしたらまた更に次に!!ってなるのは分かってるからとりあえず目の前の事は全部やってやろうって思ってる

 

悩みがない時ほど人は何も生み出せないって思ってるから

 

今ある幸せの中からもっともっとやれる事あるんじゃないかなって

 

常に考えながら昨日の自分をアップデートさせる

 

きっとそれの繰り返し、積み重ねが未来だよね

 

 

 

今日、明日と土日営業なのでよろしくお願いします♪♪

 

 

 

明けの月曜は浜松でフォトセミナーさせていただきます

(^_^)

 

受講者のみなさん、お手柔らかに

m(_ _)m

 

伝わるセミナーになるように頑張ります♪♪

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。