アシスタント合同撮影会

いやぁ〜(・_・;

 

今日はめっちゃ暑い…

 

真夏を感じる7月最終日は猛暑ですね

 

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

本日、novelはお休みをいただいております

m(_ _)m

 

そんな中、novelでは…

 

 

 

OM’sさんとのアシスタント合同撮影会を開催したよ♪♪

 

何回か開催した後にフォトコンに作品出そうって企画

 

みんなまだスタイリストデビュー前だけどスタイリストになる前からしっかりと自分らしい作品が狙って撮れる様に

 

novelだけじゃ出来ない教育を他サロンさんとの繋がりの中でやる事で

 

更に磨きがかかるんじゃないかなって思っててこのSNS時代、情報が乱雑に交錯する中でしっかりと自己ブランディングをしていく事が本当に必要だと思う

 

だからこそ自分印の作品を狙って撮れるって事に本当に意味があるんじゃないかな

 

まだ始まったばかりの企画だからもっと他のサロンさんも交えながら

 

作品作りの楽しさを教えていかないとね♪♪

 

まずはオーナーの僕らが作品作りを好きでいる事が一番、伝えれる方法かなぁ〜

 

人の作品作り見てるとやっぱり自分も作りたくなってくるね

((* ´艸`))

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。