友人の結婚式に行ってきました

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

 

11月23日…

 

『いい夫妻の日』

 

 

友人の結婚式に行ってきました♪♪

 

ちなみに新郎新婦とも普段から交流があって

 

みんな同い年で普段から誕生日パーティーしたり飲み会したり。

 

共通の友達も多いからすごく嬉しくって

 

なんかね。

普段から集まって他愛のない話したり

 

バカな飲み方もするし

 

ふざけ合ってる記憶しかないけどさ。

 

やっぱりこうやって人生の晴れの舞台に立ち会わせてもらうとさ。

 

感慨深い物がありますね

(^^)

 

 

 

鏡開き
 

 

 

 


めっちゃ飲ますよねww
 

 

披露宴〜二次会〜三次会と…

 

新郎新婦の人柄の良さがすごく伝わる温かい素敵な1日を過ごさせていただきました

(^^)

 

後半もうみんな飲み過ぎでみんな酔ってるからなんかワチャワチャしてたww

 

いやぁ〜。本当に素敵な1日だったなぁー

(*/▽\*)

 

本当、楽しかったよ♪♪

 

 

本当におめでとうね♪♪

 

末長くお幸せに☆

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。