シンプルに作り込む


こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

 

novelの4階はこんな感じでコンクリート打ちっ放しの

 

一面、窓ガラス全開放です。

 

朝は季節や時間で光の入り方が違うので

 

毎回、色々と工夫しながらやってます

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

季節によって変わる光を

 

利用しながら自然光撮影する事で

 

嶋なりの季節感のある写真になるのかなって思ってやってます♪♪

 

もちろん上手くいかない事も苦戦する事も多々あります

 

まぁそう言うのも勉強だし新しい物を作るのに

 

苦労するのが大切なのかなって思いますね

(^^)

 

もちろんヘアスタイルもこだわってますよ

((* ´艸`))

 

シンプルに。

 

もっと もっと シンプルに。

 

それが好きだから。

 

シンプルにしたいが為に

 

めっちゃ作り込む。

 

なんか矛盾してるかもしれないですが…

 

サロンワークでもナチュラルに自宅での再現性を上げる為に

 

ナチュラルに仕上げるんだけど技術や薬剤、工程にめちゃくちゃこだわる。

 

結局、シンプルだからこそ作り込む事が

 

サロンワークでも作品作りでも共通して言え事ですね

(^^)

 

simple is best

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。