10年

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

先日…

IMG_5663.PNG

こんな素敵なお花を持って友達が遊びに来てくれました
(^^)

 

遅くなったけど開店祝いだって♪♪

 

10年ぶり位かなぁ〜??

 

美容師になる前にバイトをしたいた居酒屋さんでのバイト仲間で

 

今は夢を追い続けて東京で生活をしています。

 

10年、なかなか会えない期間が長いけどお互いにSNSで繋がってて

 

なんとなくお互い近況なんかは知ってたんですが

 

実際に話してるとやっぱりお互い考える事も生活も変わってて。

 

それでもお互いあんまり変わらないねって話せる良い仲間です(^^)

 

10年かぁ〜

 

ずっと美容師をやってて突っ走って来たけど

 

振り返るにはまだまだ早いし若い!!

 

まだまだ先を見続けて走り続けたいなって思います♪♪

 

ありがとね(^^)

IMG_5656.JPG

次の再会が10年後にならないと良いね♪♪笑

 

 

 

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。