名駅の名店

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

昨日の夜はこちらでお食事をいただきました。

 

シーフード イタリアン vivi

 

このオシャレ空間で…

 

IMG_5645.JPG

IMG_5650.JPG

IMG_5644.JPG

IMG_5643.JPG

IMG_5647.JPG

IMG_5651.JPG

素敵な料理を堪能させていただきました
(^^)

 

viviのオーナーさんは僕の友人の先輩なんですが

 

僕がまだ独立する前に一度オジャマさせていただき

 

その時にお店のこだわりや営業のスタンスなどお話を聞いて

 

すごく勉強させていただいた事を覚えています
(^^)

 

そして昨日もお話を聞いてまた勉強させていただきました♪♪

 

異業種とは言え更に美容業よりも激戦な飲食業界で

 

やり手な先輩オーナーの話にとても良い刺激を受けました!!

 

どんな状況でもどんな環境でも選んでもらえるお店作り。

 

今後、novelもそう言うお店になっていかないといけないなって

(^ ^)

 

さぁ、またやる気スイッチも入ったし

 

頑張るぞー

*\(^o^)/*
 

まずは植物からだな♪♪

 

名駅でお食事の際は是非、viviへ!!

 

 

 

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。