カットの勉強

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

僕の尊敬する美容師の一人。

MINXの岡村さん♪♪

 

その方のベーシックカット本。

IMG_5521.JPG

岡村カットレッスン

 

出るの聞いたから即買いですよね
(*´艸`*)

 

IMG_5522.JPG

うんうん。

この感じ♪♪

 

このバランス、フォルム、手順と全て計算しつくされた上で仕上げるこの柔らかいカットライン☆

 

やっぱりすごく好きだなぁ〜

IMG_5523-0.JPG

ベーシックカットってカットをするにはすごく大切でこれが上手くないとダメって思ってて

 

キレイに艶っぽく長持ちするスタイルを作るには必須項目!!

 

だからって時代が変わってく中でいつまでも昔と同じベーシックで勉強するのも微妙!!

 

だから定期的に気になるカット本を買って実際に切ってみていいなって思ったらすぐに取り入れてます♪♪

 

いつも時代の流れに沿った技術者でいたいなって思うからね

 

今回のこのカット本もまた新しい嶋のバイブルになりそうです
*\(^o^)/*

IMG_5525.JPG

さぁ、今回も載ってる十数スタイル全部切るぞー
( ´ ▽ ` )ノ

そのうちnovelのベーシックカットも作ろうと思ってるので

しっかり勉強しまぁーす♪♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。