明日から大曽根は七夕祭りだって

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

今日は営業の2時間前から出勤して事務仕事やらなんやらに追われております

(´・_・`)

IMG_5513.JPG

一息ついたので朝のブログTime♪♪

 

いやぁー早いもので7月も

あっ!?と言う間に終わりそうですねぇー

 

7月も残す所あと9日!!

(営業日はあと8日)

 

いつの間にか折り返し地点さえ過ぎてるww

 

おかげさまで毎日、忙しくさせていただいってるって事ですね♪♪

 

ありがとうございます(*´艸`*)

 

明日からnovelがある大曽根の商店街(大曽根アベニュー)では

 

三日間、七夕祭りがあるらしく

IMG_5514.JPG

すごく準備してました♪♪

(^○^)

novelにご来店された帰りにでもふらっと遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

さて、今日は雨ですが……

 

novelは11時から元気に営業しておりまーす☆

 

ではっ!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。