選択する事

 

今日はのんびりと息子と過ごしてる

 

このブログ書いたら行動しまーす

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

そんなお休みの前半は読書

 

最近、色々と読みたい本もたまってたけど全然時間なくて読めなかったから育児の時間を利用してまた始めました

(^^)

 

最近、letterがオープンしてから何となくずっと考えてるお店のビジョンとか先の事とか

 

イコールで自分が美容師として将来どうしたいのかってのが何となく見えて気がしてて

 

今年35歳だから計画的に上手くやればあと15年が勝負の年数

 

あと15年か…

本当にあっという間でぼーっとしてたらすぐに崩れていくんだろうなぁ〜

 

今まで色んな道を歩いてきて色んなひとに出会って沢山の選択をして

 

全部の選択が間違いなかったかって言われたら自分の中でもダメだった事は絶対にあるし

 

それからこれからの人生、美容師として

 

やりたい事も、やるべき事も、やらなきゃいけない事も

 

全部がカッコよくやっていければいいなって思う

 

振り返った人生が自分で見て恥ずかしくならないようにひとつひとつ大切にいこう

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。