2018 仕事納め

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 


 

昨日で今年のサロンワークを納めました♪♪

(集合写真あんまりなくて一番最近ので…😂)

 

novelはオープンして4年

letterはオープンして3ヶ月…

 

このメンバーで2018年を納めれる事をすごく幸せに思います

 

2018年はletterがオープンしたり、嶋も美容師として対外的に活動の幅を広げさせていただく機会を沢山いただいたりとホントに巡りの大きい一年でした

 

novelのスタッフにいつも伝えているのは…

どうせやるなら本気でやろう!!
美容師として恥ずかしくない毎日を送ろう!!です。

 

だからこそ、novelのスタッフは本当に本気でチームワーク良く目標に対して必死で12月を乗り切りました

 

結果、それぞれのスタッフが自己新記録

そしてお店としても前年比は確実にアップしていってます

 

去年の自分よりも少しでもいいから前へ

 

そうやってnovelはこれからも進化していければと思います♪♪

 

2018年、本当にありがとうございました
m(_ _)m

 

また2019年もよろしくお願いします!!

 

 




営業後はいつもの焼肉屋さんで納会して終わりました♪♪

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。