普通ってなんだろ?

 

ロングのストレートタッチをいかにナチュラルに

 

そして柔らかくおしゃれに見せるか

 

嶋的にはトップの作り方をポイントにしています

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

毎日、サロンワークをしてたり作品作りとかコンテストとか…

 

常にデザインに触れながら生活しているのが美容師の当たり前、普通だって思うんだけど

 

そんな中で本当に普通にしてたら世の中の沢山いる美容師の中でどんどん埋もれていっちゃって

 

全然、嶋って美容師の個性を引き出せないんじゃないかなって思うから

 

結局、普通は嫌ww

 

で… そんな時に思うのが

 

普通??

 

じゃぁ普通って何??ってなって

 

どんな時でもどんな場面でも言葉には裏っ側があって

 

普通ってのが不特定多数、マジョリティだって言うのなら普通ってが果たして本当に正解なのかな??

 

なら目立ったり個性を出そうと思うとどうしても少数派、マイノリティな事をしていかないといけなくって

 

ならそれは周りからしたら不正解なのかな??

 

結局、人はどっかで攻めていかないと決められた枠組みからは出れなくって

 

個性を出したり、多数派の中から抜き出ようと思うと常に少しはみ出した考え方や行動を積み重ねていくしかないなって

 

だから常にアンテナ張ってたりどこにいてもいるねってくらいに行動してないと結局、周りからは認めてもらえないんじゃないかな??

 

だから正解ばかりが正解とは限らないよね

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。