思いを語る

 

かすみ草をレンズの前で前ボケさせて

 

何と無くイメージフォト

 

僕らがフォトで作るスタイルってリアルであって意外とリアルじゃない

 

けどそれをどれ位にリアルとかナチュラルって言言い切って突き詰めれるか

 

今年はそんなのどんどん作っていきます♪♪

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

昨日の夜は同い年のオーナー友達のTsunaguの服部君と新年会してきました

(^^)

 

何回かご飯はあるんだけどなんだかんだサシ飲みは初めて

服部君、お酒飲まないけどww

 

服部君の作るスタイルってすごく洗練されててナチュラルなんだけどとっても人を惹きつける魅力があって

 

いつもすごいなって感心させられてます

 

同い年で同じ時期に同じ名古屋でこうやってお店をやってるって境遇もあって

 

昨日はガッツリ今の事、そしてこれからの自分達のお店の事をじっくり話し込んで来ました

 

で結局いつもの行き着く答えはスタッフの為、スタッフの成長の為。

 

それが巡り巡ってお店の発展にも繋がって

 

今やってる事が何年後、何十年後かに結果になってればいいなぁ〜って感じ

 

けどそう言うのもきっとある程度自分達で操作しながらやってかないときっと思い描いてる未来にはきっとならないし

 

何と無くやってるだけじゃなくてちゃんと道を決めて歩いていかないとなぁって最近は本当にスタッフの将来の為にって思っています

 

 

あつい話を二人でしながら楽しい夜もあっという間に終わりました♪♪

 

Tsunaguの2周年のオシャレなステッカーもゲットしましたww

 

 

今年は何か面白い事が出来そうな予感がします

((* ´艸`))

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。