過去最高を目指して

 

1回目より2回目

 

2回目より3回目…

 

少しずつ相手を理解するからこそどんどん良いものが作れる

 

だからこそまずは相手を理解する事から始めようって思う

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

今日は2回目の夏ちゃん♪♪

 

先月初めましてで撮影してまた今月も撮影するって言う嶋的には超ハイペース

 

また年明けにもヘアーを担当させてもらえるって話だから最近すごくお世話になってるモデルさん♪♪

 

今年の年末は結果を出したいって思い一つで動いてて

 

過去最高。って言葉にこだわりたい。

 

お店も個人も過去最高。

 

今年は絶対にそれを達成しなきゃいけないって思ってて。

 

撮影に関しては過去最高の作品を作る為に。今年お世話になった人に感謝するってサブタイトルの元にモデルさんもお願いしてます♪♪

 

12連勤、3撮影、美容人生最高売上、店舗記録更新。

 

とにかく本気です!!

 

 

夏ちゃん、ありがとね♪♪

 

また来年もよろしくお願いします

((* ´艸`))

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。