今年最後の

 

最近のテーマは日差し

 

どうやったらキレイに撮れるかなって

 

撮っては考え、考えては撮って

 

結局、やった数だけ味が出るって事ですよね

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

今日は朝のサロンワーク前に…

 

今年最後のお給料の振り込みに行ってきました

(^^)

 

novelをオープンして丸っと3年…

 

あっという間だったけど過ごしているとすごく色んな事があって

 

振り返ってみたら全部が今後の為の良い勉強になってるなって

 

きっとそうやって思える人間が最後は成長していくんだろうなって思う。

 

とにかく丸っと3年。

良かったぁ〜開業3年の壁は突破できました♪♪

 

まず感謝するべきはnovelで頑張って美容師してくれているスタッフのおかげだからね

 

今年最後のお給料、一人一人に感謝の気持ちを込めて振り込みをしてきました

 

伝わってるか伝わってないかは全く分からないけどww

 

いつもみんなには感謝してるよ

 

novelとしてお店を大きくして環境整えてみんなに沢山の恩返ししていかないとね

 

まずは年末に最高の結果が出せるように頑張りまーす

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。