おかげさまで3周年

 

ロケ撮影をする為にひたすらイメージ作りしてます

 

ちょっと寒くなってきたらからどうしようか迷ってる…

 

寒いの苦手

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

今日でnovelはおかげさまでオープンしてから3周年を迎えました♪♪

 

あっと言う間の3年間!!

 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2014.11.11

 

novelをオープンした日。

 

正直に楽しい事ばかりでしたって言ったら全部が嘘になるんだけど

 

それでも充実した毎日を過ごしているのは確かで

 

一日、一日をこんなに噛み締めながら出ない結果に焦りを感じたりまた結果が出れば最高に嬉しい気持ちになったり

 

始めは自分でお店を始める事が夢で30歳で独立するぞって意気込んで20代を過ごしてきてそして30歳の節目の年に独立

 

お店を持つ事が夢で美容師として一生現役でいる事が夢で、それは今でも思っているんだけど

 

今はそれよりもどんどん仲間が増えていつしか僕の夢はスタッフが素敵な美容師として一生幸せに過ごせるお店を作るって事に変わっていった

 

その為にはこれから10年、数十年て続けれるお店にする事が大前提で

 

その為にサロンワークも売上も撮影もセミナーもコンテストも…

 

どんどん結果を出してnovelをもっともっと有名にしたいと思っています

 

どんなに努力したって頑張ったって絶対に一番になれるって世界じゃないからこそずっとやり続けていかないといけないし

 

まだまだ見た事ない景色がいっぱいあるから
仲間と一緒に登っていけるといいな

 

さぁまだまだ3年目のnovelも突っ走っていくので引き続きみなさま、novelを温かく見守ってやってください

m(_ _)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。