コンテストに向けて

 

最近、太陽の位置が秋っぽくなってきた

 

秋冬の朝日はいつも意外と苦戦するんだけど

 

光と影のコントラスのつき方が個人的に好きです

(^^)

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

昨日の定休日は朝から撮影してました

 

なんの撮影かって言うとこれね

 

滑り込みギリギリで今日の朝一速達で郵送しました

 

 

撮影の後はお昼から鏡味さんと木戸さんに付き合ってもらってコンテストと今度の業界誌の撮影の衣装探し♪♪

 

休憩のスタバで木戸さんはやっぱりフラペチーノ

 

スタッフとこうやって作品のイメージを共有しながらコンテストの買い出しするのも久しぶり♪♪

 

若い時は本当に手探りでとにかく歩いて色んな物を見ながらイメージを形にしてたなぁって思いながら

 

もう今なんかはやりたい事がはっきりしてるからイメージに合う合わないはすぐに分かるから衣装選びもだいぶ早くなった気がします

(^^)

 

合ったら買う。合わないなら買わないの決断が早くなった

 

こうやってスタッフにも一緒に付き添って買い物行って作品作りして

 

コンテストでしか味わえないようなそんな空気感を早い段階から肌で感じてもらえればいいなぁって思います

(^^)

 

 

 

買い出し終わって一日、付き合ってもらったお礼のご飯ね

((* ´艸`))

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。