やりたい事の為に自分から行動する事

 

コンテストに向けて頭の中、パンパンになりつつあります

 

自分のやれる事で思いっきりやる!!が今回のテーマなので

 

あくまで嶋っぽさを崩さずいいのが出来るといいなぁって思ってます

(^^)

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

昨日の営業後に…

 

 

名古屋の代表サロン HAIR ICI の このお方(@yoyoyosui)と色々と話していました♪♪

 

お互い同い年でオーナーと幹部とポジションの違いはありますが

 

むしろオーナーやってるよりも組織の中でうまく組織が機能して行く為にこうやって幹部としてやって行くって事もすごく難しいしすごい事だなぁって僕はいつもこの人を見て思っています

自分は幹部から独立しちゃったしね

 

ただやはり思いはきっと同じで美容師として先輩、幹部、上司としてお店の為にも人の為にもスタッフの教育の大切さ

 

いかに人が成長する為の環境を作って行くかって事をすごく大切にしなきゃなって感じました

 

今回はすごくワクワクする話を持ってきてくれたから今後がすごく楽しみな食事会になりました♪♪

 

同世代美容師、名古屋をこれからも更に盛り上げる為に色々と周りも巻き込みながら

 

想いやイメージが形に出来るといいなぁ〜

 

期待に応えれる位、僕もまだまだ上をめざさないとなぁ〜

 

乞うご期待です!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。