思い出の場所

 

フワッフワな質感

 

ボリュームの柔らかい質感のスタイルを作る時に意識するのは

 

引き算の方。

 

出しちゃいけない所を出さないって事

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

昨日の定休日

 

お盆の間の定休日って事で実家の三重に里帰りしてお墓参りにいってきました

(^^)

 

そして今は誰も住んでいない祖父母の家の売買がこの夏に成立したと言う知らせを聞いて幼い頃に遊んだ川や山、田んぼなど思い出の場所をふらっと巡ってきました

 

改めて見れば見る程、田舎ですww

 

よく釣りや遊泳していた川や夏場だけ解放されていた村民プール、凧上げしていた田んぼ道…

 

よくこんな場所で遊んでたな…笑 名古屋にいたら絶対に経験できない思い出です

(^^)

 

何気に自然にふれて季節の色や雰囲気を肌で感じて普段のデザインやサロンスタイルに繋げて落とし込む

 

そんな時間を作る様にしてるのは僕の根本はこういった場所で遊び育った経験があるからなのかな

 

そんな事を感じながらもう無くなる祖父母の家を眺めながら少しセンチメンタルな気持ちになってました

 

黄昏る時間も大事ね

((* ´艸`))

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。