名古屋観光

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

名古屋城

 

先日のお休みに名古屋城へ!!

 

たぶん行った記憶がないので初めてかと…

 

名古屋に長く住んでるのに実はなかなか行く機会ってないんですね

 

 

 

この場所はカガミさん推しらしい

 

そして本丸御殿

 

 

 

 

今後、順次公開していく予定らしいです

(^^)

 

たまには自分が住む街を観光したり

 

街の歴史を学んだり

 

三重から出てきて早12年。

 

名古屋に自分のお店も構えたし

 

すでに第二の故郷なので

 

名古屋にもっと詳しくならないといけないなぁって思いました♪♪

 

実は実家から母親が名古屋に遊びに来ていたので…

 

この後はうなぎ食べたり、大須観音、熱田神宮、コストコへと散々連れ回しましたww

 

弾丸のプランだったけど名古屋、楽しんでくれたかなぁ〜??

 

おかん、しっかりスタンプラリーしてたww

 

僕も良い歳になってきたからこれから少しずつだけど

 

親孝行して返していかないとなぁ

 

きっと一生かけても全部は返せないでしょうけどね

σ^_^;

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。