物思いにふける

今日の出勤時間は10時半ですが

 

朝8時からお店に来てます(´・_・`)

 

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

なんか色々と考える事があって朝、目が覚めちゃったので

 

お店に来てコーヒー飲みながらボーッとしてますww

 

年が明けて2ヶ月半。

 

そして年度が変わろうとしています

 

実は今月末からnovelにも新しい仲間が増えます
(^o^)/

 

ずっと募集しててなかなか話が上手くまとまらず

 

採用までに至らなかったこの一年間…

 

やっと念願のスタッフの増員です!!

 

それと同時に新しいスタッフのこれから…

 

美容師としての将来の事はもちろん。

 

今いるスタッフの将来の事…

 

新しい子が増えたからって今いるスタッフに対して手薄になるのは嫌だなって思ってて

 

組織として人が増えれば増えるほど

 

誰かを立てれば誰かが立たなくなるし

 

それは勤めてた時にすごく痛感させられました。

けどそれはすごく良い経験だったと思うし

 

幹部として痒いところに手が届かなかったなぁって思ってた事も

 

きっとオーナーとしてなら手が届くようになる!!

 

そう信じてnovelのオーナーとして精一杯やって行こうと思っています。

 

もちろんスタッフの力も借りながらやらなきゃいけない事の方が多いから

 

そこは助けてもらいます!!笑

 

これから更に増えていくだろうスタッフ(←切望します!!スタッフ募集中!!)

 

そんな中でもお店は個を大切にし

 

個はお店を大切にし

 

そうやって少しずつ大きくなって

 

みんながファミリーになっていければいいなぁって
((* ´艸`))

 

まだまぁ理想論でしかないけど

 

理想を形に変えて行くのが経営だと思い

 

しっかりとスタッフの夢を見た形にしていけるように頑張ります!!

 

 

 

さっ。

 

今からサロンワーク行ってきます♪♪

 

 

ではっ!!

本日もよろしくお願いします

m(_ _)m

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。