男だらけの温泉旅行旅行

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

月曜、火曜とお休みをいただいております

m(_ _)m

 

久しぶりの2連休は…

 

 

男9人温泉旅行 in 下呂 ( ´ ▽ ` )ノ

 

同い年、いつものメンバーで♪♪

 

骨休みに来てます☆

 

 

みんなで下呂の市街地をめぐり♪♪

 


飛騨の牛まぶし丼♪♪

 

 


下呂の酒屋さんへ

今回、下呂に行くという事でヒデが店主さんとSNSで繋がり訪れた酒屋さん♪♪

 

試飲もさせてくれて気さくに接客もしてくれてすごく良くしていただきました
(^^)

 

 



宴会して♪♪

 

男9人温泉旅行。

飲んで 食べて 最高に笑って♪♪

 

美容師、アパレル、デザイナー

 

それぞれがある程度経験を積んで

 

クリエーターとして第一線で活躍する仲間。

 

みんなモチベーション高いから

 

プライベートで遊んでも

 

すごく楽しくて

 

一緒いるだけでまた明日から頑張ろって

 

思わせてくれる仲間ね(^^)

 

二日間ゆっくり骨休みしたので

 

明日からまた頑張りまぁーす

( ´ ▽ ` )ノ

 

来年はどこ行くんだろ

((* ´艸`))

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。