一年

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

11月11日。

novelにとって記念すべきオープン日です。

 

そして無事に1周年を迎えさせていただきました

 

この一年を振り返ると

 

今までの美容人生の中で一番早く感じた一年だったかもしれないです。

 

1日、1日にかける精力。気持ち。体力。

 

どれをとっても毎日が本当に…

 

今までももちろん全力ではいましたが…

 

また違った角度と言うか

 

開業してスタッフを雇い

 

そのスタッフの人生や家族まで背負う気持ちで。

 

スタッフやその周りの幸せまで願ってます。

 

それくらいの気持ちでやってるから気づかないうちに

 

プレッシャーとか感じていたのかなって思います笑

 

けどそんな事よりも何よりも

 

それ以上に。

 

あっという間の一年だけど

 

本当に沢山の人に出会い支えられ、関わっていだいたなって。

 

助けられた感謝の一年だったなって思います(^^)

僕は一人じゃ何も出来ないから。

 

これからもいっぱい助けてください(^^)

 

その代わり誰かが困った時は全力でサポートします!!

 

人は一人じゃ何も出来ないから

 

誰かと支え合って生きて行くことで強くなるんだなって

 

これからもそうやって

 

人を愛し人を愛する。

 

そんなサロンにしていきたいなって思います。

 

2年目のnovelも可愛がってやってください

((* ´艸`))

 

ではっ!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。