novel A/W


こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

最近、朝晩とかなり寒くなってきて

 

すっかりと冬の訪れを感じます(´・_・`)

 

そんなわけで先日は秋冬スタイルの撮影しましたよ♪♪

 

 

 

まずはストレートタッチ

 

novel A/W

飾りすぎないラフな感じで♪♪

 

 

 

 

 

 

なんか最近、ゆるく作ったりラフにカジュアルにって

 

軽く巻いて作ったんだけど…

 

今回は思いっきり巻いて思いっきりくずしました♪♪

 

あとはフォトへのこだわりはズバリ!!

 

 

自然光ですね☆

 

冬の光ってなんか赤みが強いって言うか

 

朝日の角度も低いから

 

がっつり陰影が出るんだけど

 

結構、光と格闘しながら

 

毎回、撮ってて。

 

だからって時間帯を変えればって話じゃなくて

 

この光を上手く使って

 

この季節にしか出来ない写真を撮ろうねって

 

思うから。

 

きっと…

 

ヘアーとかメイクとかと同じように

 

写真にも季節のトレンドって出せるんだろうなぁーって

 

髪、メイク、ファッション、フォト。

 

どうせやるなら全部にこだわって撮りたいな♪♪

 

 

 

 

もちろんいつものテイストのも撮ってるよ♪♪

 

 

 

ではっ!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す