10月は…

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

IMG_6917-0.JPG

いよいよ10月はじまりましたね!!(^^)

 

という事でさっそく…

 

10月の定休日

5日(月)

12日(月) 13日(火)

19日(月) 20日(火)

26日(月)

となっております m(_ _)m

 

よろしくお願いします!!

 

10月と言えばすっかり秋。

 

秋スタイルにスタイルチェンジにはもってこいの季節かと思います♪♪

 

今年の秋はちょっと軽めスタイルが良いかなって思います(^^)

 

ボブでも毛先だけ軽くしてみたり。

IMG_6931.JPG

トップだけレイヤー入れてみたり。

IMG_6411.JPG

 

がっつりウルフカットなんかも素敵かと
(*´艸`*)

 

カラーはもちろん寒色ベージュのヘルシーカラー推しです!!
m(_ _)m

IMG_6915.JPG

そんな感じで2015年の秋スタイルも

 

いつものナチュラルにちょい足しおしゃれをテーマに

 

似合うヘアスタイルをご提案させていただきますので今月もよろしくお願いします
*\(^o^)/*

 

ではっ!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_8141.JPG

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。