朝から打ち合わせ

今日は朝からリクルート社の方との打ち合わせでした。

IMG_4512.JPG

営業前にホットペッパービューティーの担当の方が来てくれて色々と今後の展開について打ち合わせをしました
(^^)

初めてnovelにご来店される方々にも分かりやすく安心して髪を任せてもらえるようなそんなページを作る為に営業前の朝からそんな事もやります。

いやぁ、自分でお店をする様になって本気でやる事が増えましたね!!

ヘアスタイルを作る事以外にも経理や経営や色々と考える事が本気で増えましたね。

まぁ勤めていた時からも結構色々と経験させてもらってたけどこれ本気で全部やると時間が24時間じゃ足りないね。

IMG_4519.JPG

あと本格的にこちらのブログにアメブロから引っ越す事になりそうなのでみなさん!!

http://www.novel.nagoya/staffblog/
↑↑これからはこちらもチェックしてもらえれば嬉しいです♪♪
(はじめは並行してアメブロも続けるよ〜)

まだまだ世間にも業界にも名前が知れていないので頑張って一般的にも業界的にもみなさんに知っていただけるように努力していこうと思います!!

IMG_4516.JPG

ayakaも空いた時間に苦手なSNSを黙々と立ち向かうように前向きに頑張ってくれているので本当、心強いです
(^^)

キリュウ君も1日2回はブログ書きますって意気込んでるので楽しみ♪♪

もっともっとnovelが少しでも沢山の人に知ってもらえればいいなぁ〜

日々、更新していきますのでよろしくお願いしまーす
*\(^o^)/*

あと最近…

IMG_4515.JPG

IMG_4476.JPG

IMG_4308.JPG

暖かくなってきてnovelに沢山の植物がふえました♪♪

緑がいっぱいになって静かにテンションの上がっている嶋でした
(^^)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。