結果

寒い日が続きますが

 

2018 春夏のトレンドチェックしてたら

 

そろそろ春スタイルも提案していきたいなぁって

 

色々とコンテストに向けて考え中〜

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

 

結果自然也 けっかじねんになる

 

結果なんてすぐに出るもんじゃない、ある程度継続しなきゃいけなくて

 

けど時として突発的にそれが欲しい時でもそうじゃない時にでも出る時はでる

 

もちろんそれがプラスでもマイナスな結果でもね。

 

だから僕らはそれに備えてしっかりと準備する必要があって

 

大切なのは出た結果とどう向かい合ってこれからに繋げるか、だってそれが全部じゃないし終わりじゃないもんね

 

どんな時でも日頃の積み重ね。納得いかなければこれまでの自分の準備が足りないし

 

納得いっても更にって追い求めてもっと準備すればいい

 

今のこのSNS時代、情報社会の世の中でスピード感があまりにも速すぎて勘違いしている人も沢山いるけど

 

しっかりと時間をかけて地に足つけてアナログに固めなきゃいけない事ってのは本当に沢山あって

 

むしろ今だそっちの方が多いんじゃないかな??って思う

 

結局いつだって今を大切に。まずは目の前の人、事、物を大切にする

 

いつだって愛せる人じゃないと愛してもらえないもんね

 

結果自然也

 

しっかりと結果と向き合える

 

そして成長出来るようにしていきたいな

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。