幸せな時間

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

おかげさまで週末は忙しくサロンワークさせていただいております

m(_ _)m

 

そんなサロンワーク終了後…

 

 

 

 

スタイリストのもえこがnovelに入ってせっかくだからカットの技術を見直そう!!って事で

 

最近、カットの展開図を書いたりベーシック、サロンスタイル、スタイリング、撮影etc

 

すごく必死で吸収しようって気持ちがこっちにも伝わって来るくらいに

 

頑張って練習してます(^^)

 

わざわざ休みの日にも撮影を見学に来たりするからね♪♪

 

それだけでも教える側、伝える側はすごく嬉しいし

 

ちゃんとやらなきゃなって思うのに…

 

 

マサエにしてもそうだけど

 

いつもすごく丁寧にお疲れの所をいつも遅くまで練習付き合ってくれてありがとうってLINEくれる

 

本当、お礼を言いたいのはこっちな位だし!!笑

 

novelをオープンしてスタッフが増えて教育をするようになり改めて

 

やっぱり教える、伝える事が好きだなって思う

 

あとはオーナーとして…

 

なんだろう??

 

うまく言えないんだけどスタッフと技術の事でディスカッションしたり細かく伝えたり

 

時には真剣に、たまには息抜きしながら

 

そういう時間に今、すごく幸せを感じる自分がいて

 

この子達にnovelを選んでくれて本当にありがとうって思うし

 

絶対に責任もって育てるからねって思う

 

本当にうまく言えないんだけど満たされてるなって思うんです

 

これ。

 

初めての経験なんですが

 

もちろん勤めてた時も真剣にアシスタントの練習は見てたし今と同じ位に気持ちも入ってました

 

だけどなんですかね(^▽^;)

 

今、この時間にすごく満たされてるし

 

すごく幸せを感じます(*´艸`*)

 

本当、この子達がnovelで成長して誰にも負けない技術とか一流の美容師になって

 

novelを背負って前に出てくれるのが本当に楽しみで仕方ないです

 

こんなサロンワーク後の何気ないシンプルな時間に

 

最近、幸せを感じる今日この頃です

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。