まおちゃんと撮影

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

今日は朝から…

 

はい。

お久しぶりのあべまおちゃん♪♪(@__abemao__

 

もう知り合ってかれこれ2年位になるのかなぁ??

 

ずっと嶋のショートスタイルを支えてくれていると言っても過言ではない位に

 

色々と作品作りに付き合ってもらってるモデルさん♪♪

 

秋からモデルとして新しいステップに進むらしく

 

どうしても最後に会いたくて急遽、撮影お願いしました
(*´艸`*)

 

いっぱい撮ったのでまた作品は後ほど

 

アップしまぁーす
( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5714.JPG

思い出にってツーショットも撮ってくれたよ♪♪

 

(^^)

IMG_5710.JPG
不意打ちで撮られたのも載せとくね笑

 

 

これからもあべまおちゃんに

 

注目ですよ〜♪♪

 

あべまお、頑張れぇ〜

( ´ ▽ ` )ノ

 

ではっ!!

 

 

 

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。