中日美容 公開撮影セミナー

 

どんなに悩んでも迷っても

 

自分ぽくない事はやれないから

 

どこに本質があるかを見るのが大切

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

中日美容さんで公開セミナーしてきました

 

 

 

 

 

美容学生さんの前でこれが自分のサロンスタイルだよってのをしっかりと作ってきました

 

今回はカメラはプロのカメラマンさんが撮ってくれたので嶋はヘアーに集中できました

(^ ^)

 

それにしても流石、餅は餅屋。
プロカメラマンは流石だなぁ〜

 

一枚撮るたびにどんどん雰囲気変えて撮ってくれたから自分が作るスタイルがどんどん変わっていくの見てるのが楽しかった

 

今回は撮影だけじゃなくてSNSとか就職活動の話もさせていただきました

 

SNSって結局、自分の見せたい所だけ出してるものだから。いい風にしか映らない。けどリアルが充実してないとそれさえもいい風に映らない。

 

結局、face to faceで見えるモノが一番だから。しっかりと目で見て耳で聞いて、心で感じて。

 

そうやって日々を過ごして欲しいなって思う。
一番は心で感じる事ね

 

今日も少ない時間でしたが色んな想いとかこだわりとか少しでも沢山の事が伝わるといいなってお話させていただきました

 

なんかちょっとでも将来の美容師さんの心に残ればいいな♪♪

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。