2019 ノベル キャンプ

 

写真撮るときはヘアーだけじゃなくて

 

なんか可愛いなぁって

 

トータルを意識してます

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

今週の2連休を利用して2019年のノベルキャンプしてきました♪♪

 

今年も去年同様、岐阜のキャンプ場

 

 

今年は新一年生が3人も入ってどんどんノベルの家族が増えていってこういうイベントは人が多い方が楽しい

 

今年はBBQはもちろん、焚き火、switch、バトミントン、キャッチボール、気配切り、芝すべり、ゴーカート…etc

 

スタッフが思いっきり楽しめるように色んな準備をして行きました♪♪手伝ってくれたメンバーもありがとう

 

こういうサロンワーク以外の時間にみんなで遊んでワイワイやるのってみんなが本当に美容と向き合ってて、サロンワークに常に真剣に向き合えば向き合う程。みんなで全力で美容と向き合う時間がしっかりあるからこそ、遊びの時間て比例して楽しくなるって思ってて

 

だからこそ、普段真剣に美容に向き合う仲間とだからこそ、こうやって泊まりで遊びに行っても楽しいんだって思う。

 

スタッフは家族だから。
きれいごとじゃない。良い事も悪い事も全部含めて家族なんだ。
そうやって一人一人と本気で向き合うからこそこういう泊まりで遊べる時間が楽しいんだよね♪♪

 

次は年末の忘新年会

(^ ^)

 

遊びも仕事も本気で楽しむノベルで2019年残り半分もしっかりやっていきます♪♪

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。