美容週間 忘年会

 

12月に入っていよいよ今年も残り1カ月

 

まだ暖かいから全然実感ないなぁ〜

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

そんな中でもやはり年末

 

年末と言えば忘年会!!

 

先日はいつもお世話になってる美容週間て組合の忘年会に行ってきました

(^^)

 

https://kisetsuryourihibino.com/

 

店構えですでにビビってしまいました

 

とは言えご一緒のオーナーの皆さんはとても気さくなので一番年下の僕にもすごく良くしてくれていつも楽しく参加させていただいています♪♪

 


写真無くてストーリーから抜粋ww

 

ご飯もめちゃくちゃ美味しくて贅沢な忘年会でした♪♪

 

新年会の約束もしたのでそれもまた楽しみです

((* ´艸`))

 

セミナー依頼とかだけじゃなくて今年はこうやって本当に色んな方々にお誘いいただき沢山の出会いの中で経験や知識をいただきました

 

novelも4周年 letterはオープンしたばかりで美容業界の事なんて本当によく分かってないままでお店をオープンして色んな方に支えられて今があるなぁって思います

 

こうやってお誘いいただける事にも感謝だし

こういう場にサロンの外に出ている間にもお店を守ってくれてるスタッフや心よく送り出してくれるスタッフ、家族にも感謝です。

 

一年振り返ると毎年、嶋は人に恵まれているなぁって本当に感じる

 

まだ残り1カ月あるけど最後までサロンワークに集中して今年も最後に最高の形で締めくくれるように張り切っていきます!!

 

来週はnovelで忘年会!!

今年はみんなでワイワイ泊まりで行くので楽しみ〜♪♪

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。