おかげさまで4周年

 

結果を出す為に毎日頑張るけど

 

結果が出た後にそれに満足しないで

 

また新しい事にチャレンジする

 

そうやって少しずつでいいから成長していければいいな

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

2018.11.11

今日はnovelの4周年です

 

 

早いなぁ〜 この日からもう4年かぁ

 

10月に念願の二店舗目のletterをオープンしてそっちにもすごく気持ちを持っていってたから今回の4周年は気付いたらって感じでした

 

この4年間を振り返ってみると嶋の美容師人生はすごく大きく変わったと思う。

 

正直、有名サロン出身でも元々名前が売れてる美容師でもなくてどこぞやのぽっと出の若者がお店を出したね〜くらいの周知しか当時は無かったと思う

 

それでも少しずつ、毎日を必死に美容師としてオーナーとしてノベルが少しでも前に…そして有名になる為だけに動いてきた

 

ただ止まる事が怖くて、止まってしまったら周りに一気に置いてかれそうで…

 

だって嶋の周りのオーナー達は僕よりももっともっとストイックで本気で美容に取り組んでるから

 

その中で名前をあげようなんてどれ位の覚悟がいるの??って聞かれたら答えれない

 

だからこそ、嶋は自分の出来る事を最大限やるだけ。そうやって思って毎日毎日、4年間少しずつでも積み上げて来た結果が今だって思う

 

そしてこの4年間で一人、また一人とnovelに仲間が加わって今では本当に大家族になって来なって嬉しく思う

 

novelを信じて入って来てくれたスタッフ達に最高の美容師を楽しめる場所を作る為に嶋はまだまだ止まれないけど

 

走り続ける嶋の背中を見て俺も!私も!って思えてくれたら最高だな

 

嶋の全部は美容を楽しむ為に、そして何よりスタッフの成長の為に!!

 

お客様、メーカー様、ディーラー様、ノベルに関わっていただける全ての方に感謝して

 

ノベルは5年目も2段飛ばしくらいのつもりで美容業界を駆け抜けていきます

 

みんなで幸せになれればいいな♪♪

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。