社会勉強の為に

 

後から見返しても改めて好きだなって思えるスタイルが

 

やっぱり自分のテイストなんだなって思います

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

今日は火曜日で少人数営業

 

最近、シフトで休み回すのでも火曜日も営業〜

 

火曜日は4人〜5人でのサロンワークだから新鮮♪♪

 

そんな中、空いた時間に…

 

さとみがキャンプのしおり作りしてました

 

novelでの始めてのイベント幹事なので緊張してるらしいww

 

誰でもはじめては不慣れなもんですよね♪♪

 

きっと適材適所あって得意不得意ってのもあるけど

 

不得意でもとりあえず一回はやってみる

 

イベント事の幹事を経験する事で他の人が幹事してる時とか大変さも分かるから参加する側も協力的になると思うし

 

何より一番の社会勉強になると思う

 

(^^)

 

社会人だからそれくらい出来ないとね♪♪

 

という事でnovel再来週はキャンプ行きます

 

泊まりで親睦会楽しみです

(´艸`)

 

さとみのしおりのタイムスケジュールがおかしかったのは内緒

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。