二段目飛ばしで

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色んな事を試しながら
一歩、一歩。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2段飛ばしで
駆け上がったって

登った後に
気持ちよく無けりゃ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
意味は無いもんね。

Instagramより

 

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

最近、すごく色な事が目まぐるしく過ぎていって

 

何だかんだすごくパンパンになってますww

 

けどありがたいなって思うのは全部を楽しく自分を試しながらやれてるって事

 

それはきっと周りの取り巻く人だったり環境がすごくいいんだなって思う

 

このスピードで本当にこなしていく様に全部の事を終わらしていけばそれは生かされてるだけ…

 

そうじゃなくて全部ちゃんと自分で選択して全力でやって楽しんで、最後は本当に為になったよって終わった時に言いたいって思うから

 

生かされてるんじゃなくて生きてるんだって自信をもって言える人生を歩んでいきたいなって思うので

 

どんなに忙しくても全部楽しんでやります

(^.^)

 

二段飛ばしもいいけど一段ずつ駆け足で上がって行って振り返った時も進んでる時も一段一段の楽しみを踏みしめながら進もう

 

味のある人生にしたいな♪♪

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。