novel S/S ロケ撮影〜

 

束感と空気感の作り方

 

コテの入れ方とかテンションとかブローとか使うスタイリング剤とか触り方とか

 

一つ一つにすごくこだわって時間かけて試して考えて

 

悩んだ分だけ嶋っぽさになるのかなって

 

悩んだり考えたりする時間は嫌いじゃないよ

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

今日の定休日は朝からロケ撮影〜

 

モデルは安定のまりかちゃん

(^_^)

 

 

ロケ撮影ってすごい好き♪♪

 

光だったり背景だったり作りたい雰囲気だったり周りとの同化だったり

 

ポイントポイントでF値、シャッタースピード、ISOを変えて作りたいテイストに仕上げていく

 

もちろんレタッチなんかもするんだけどなるべく生っぽくいきたいから

 

なるべくいじらなくていいならいじらないで良い様に撮る、作る。

 

そこのこだわりがなんかすごく最近、楽しくって

 

毎回、あぁでもないこぅでもないって設定さわりながら探ってく

 

で…これってなってもまたそのうち飽きるからまた次って探ってく

 

結局、終わりはないよねww

 

このロケ日和な季節にいっぱいnovelトレンドなる作品を

 

キービジュアルを発信していきまーす

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。