明日は年に一度の楽しみな日

 

5月のミルボンのSwitchセミナーは夜撮なので

 

ストロボでどんだけおしゃれに撮れるか

 

色々、試しながら調整中〜

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

昨日は…

 

 

1年目のさとみと二人でご飯行ってきたよ

 

ずっと行こうねって言っててやっと実現したww

 

さとみはnovelをオープンして初めての新卒で僕自身すごくしっかりと育てなきゃなって思ってるスタッフ

 

もちろんスタッフ全員育てるんだけどさとみ以外はみんな中途採用だからある程度は出来る

 

明日はnovelの2018年度の入社式だからいよいよさとみも2年目

 

よく素直に育ったなぁって感心してます

(^^)

僕の一年目もっとグダグタだった気がする

 


サロン見学の後輩にnovelとはを語る図

 

今日でnovelの7人体制が終わって来週からは9人に

 

はじめは3人スタートだったからホントに増えたよね♪♪

 

スタッフが増える分、預かってる人生の数が増えるから本当に責任がどんどん増していくけど

 

何より仲間が増えて楽しい♪♪

 

これからもっともっと楽しい事が増えるって思うとすごくワクワクするよね

(^^)

 

さぁ、現novelラストのサロンワーク楽しんできまーす

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。