デザインのある生活

 

コンテストに出たり見たり

 

デザインのある生活をすると

 

なんか自然と生活の中にあるデザイン的な物からインスピレーションされて

 

自分でもどんどんやりたい可愛いがハッキリしてくる

 

サロンワークでもあと数ミリを自信持って切り込める様になる

 

今、ちょうどそんな感覚でデザインと向き合えてる気がする

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

定休日も朝から撮影〜

 

こうやってなんだかんだずっと作り続ける事で見えてくる物って沢山あって

 

その感覚って自転車に乗るのと同じで一回身につけたら出来なくなる事は無いって思うんだけど…

 

指先のミリ単位の感覚のクオリティだったりは時間が空けば空くほど少しずつイメージとはズレてきてしまう

 

感覚的に最短距離で仕上がりまで行かなくなるって感じ

 

それが嫌だから手が鈍らないように自分をしっかり追い込み続けれるかどうかが

 

結果を出せる人と出せない人との違いかなって最近、周りのクリエイターな美容師さんと話してて思う

 

昨日も…

 

ナプラさん主催のドリプラに行って沢山のステキなデザインに触れてきたから

 

またデザイン脳を刺激してもらったから明日からのサロンワークで普通のスタイル作りにならないように

 

一方先行くナチュラルスタイルを作るようにしっかりクリエイトしていこ♪♪

 

やっぱりどんなコンテスト、審査員をするような美容師さんが口を揃えて伝えてくれるのは

 

継続は力なりって事

 

次のコンテストがまた楽しみになってきました

(^_^)

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。